2017年07月18日

リュックいいね!

リュックいいね!




こんにちわ~

よくつかうカバンがリュックです。
このリュックは、手提げも付いてるのでとっても便利です。
その時の気分によって、リュックにしたり、手提げにしたりできます。
いいよね!

私は肩こりなので、リュックだと助かるんです。
肩さげカバンだと、片方に重心にかかるので、さらに肩こりが悪化します。
だから、リュックをつかうことが多いかなぁ・・・
あと、買い物に行くと両手がつかえるのもいい!

みんなはリュックつかってる?
私はオススメしたいです。
でも、この季節のリュックはねぇ・・・
こう暑いとリュックはつかいたくありません。
背中が汗をかくので。
それもあり、暑い季節はあまりつかわないにしてます。
いまは、かごバックです。
これまた好きなカバンです。
夏はかごバック、それ以外リュックをつかうことがかなぁ。


どうも子供の頃からカバン好きだった私。
母に言われビックリ!
でも、アルバムをみたら、いつもカバンを持ってる私がいます。
小さいころから常にカバンを持ってる私をみてビックリです。

ふぁ・・・眠い。
この時間はよく睡魔に襲われます。
昼ごはんを食べゆっくりしてるとまずいです。
我慢できなくなったら、少しだけ昼寝をさせてもらいます。
でも、今は我慢我慢。




Posted by きななっっちち at 14:17

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きななっっちち